Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

ワイルドスワンズ「PALM」6年経過

結局使い心地が良くて使い続けています。

子供が財布を触りたがるので渡していましたが、2ヶ月くらいで飽きたのか返してくれました。

結構傷が付きましたが、エイジングとして割り切って使い続けます。

内側は以前と比べてさらに飴色になった印象ですね。

ボタン部分付近から内側へのグラデーションが素敵です。

 

 

 

 

 

コバは折りたたみ部分がひび割れてきました。他の部分は驚くほどきれいです。

まとめ

1度は子供の遊び道具となりましたが、また手元に戻ってきてくれました。ありがとうございます。来年はもっとこなれた感じになっているといいですね。

あと2022年の話ですが、リニュアルされていますね。お札入れが小さかったのですが、3mm大きくなったことでかなり出し入れしやすくなってます。特に千円札よりもちょっとだけ長さがある1万円札が入れやすくなっています。

www.wildswans.jp

それと買ったばかりの写真はありませんが、他の方が書いたレビューをどうぞ。最初は真っ白でしたね。

func-wallet.click

以下過去の記事です。

1年経過時

maruraba.hatenablog.com

2年経過時

maruraba.hatenablog.com

3年経過

maruraba.hatenablog.com

4年経過時

maruraba.hatenablog.com

5年経過時

maruraba.hatenablog.com