Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

A.P.C. NEW STANDARDの色落ち(2カ月目)

f:id:maruraba:20201215212027j:plain

あんまり履く機会がないので変化ないんですけど。

 

 全体

f:id:maruraba:20201215212106j:plain

f:id:maruraba:20201215212153j:plain

洗ってないので当然ですが、まだリジットブルーを維持してます。

腰回り

f:id:maruraba:20201215212248j:plain

f:id:maruraba:20201215212334j:plain

ちょっと皺が定着してきました。バイクに乗るときに履くこと多いからですね。

f:id:maruraba:20201215212355j:plain

f:id:maruraba:20201215212417j:plain

ケツは生地の重なるところが白っちゃけてるくらいですかね。

膝回り

f:id:maruraba:20201215213004j:plain

f:id:maruraba:20201215213028j:plain

前回ニュースタを履いた時は太ももものゆとりなんてものはなかったので、下がりひげは出なかったのですが、今回は若干ゆとりがあるので多少は出そうですね。

f:id:maruraba:20201215213137j:plain

リジットの状態だとハニカムの色落ちが顕著に出るらしいので今後に期待。片鱗は見えてます。

f:id:maruraba:20201215213251j:plain

裾は長めで履いてるので内側だけは少し色落ちしてますけど、結局洗わないとハッキリ色落ちは出ないんですよね。縮んで、しわができて、こすれる。みたいなサイクルが望めません。

というか子供が生まれたからジーパンどころじゃなくなりそう。