Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

A.P.C. NEW STANDARDの色落ち(6カ月目)

f:id:maruraba:20210412091707j:plain

半年経過

 

 

 全体

f:id:maruraba:20210412091802j:plain

f:id:maruraba:20210412091814j:plain

4か月経過したときから洗濯は2回しました。合計6回くらい?月1洗濯が精神的にもデニム生地的にも良さそうです。


腰回り

f:id:maruraba:20210412092018j:plain

f:id:maruraba:20210412092039j:plain

f:id:maruraba:20210412092057j:plain

f:id:maruraba:20210412092124j:plain

そんなにガシガシ履いているわけではないので色落ちもゆっくりだし、濃淡がはっきり出ていません。

フロントボタン辺りの洗濯シワというか、乾燥シワみたいなものが出てしまいました。

f:id:maruraba:20210412111040j:plain

f:id:maruraba:20210412111055j:plain

ジーパン履いてバイクとかチャリに乗ることがほぼほぼなかったので、あまり極端な色落ちはしていません。今の時期くらいまでは上着着てるから、ポケットに物を入れることもないですからね。

f:id:maruraba:20210412111226j:plain

サイドにまわってきたヒゲの色落ち。まだまだこれから。

膝回り

f:id:maruraba:20210412111414j:plain

f:id:maruraba:20210412111434j:plain

子供のおむつ替えとかで膝をつくことが多くなってきたので、ほかの部位に比べて膝回りだけ色落ちが少しだけ進んでいます。

f:id:maruraba:20210412111605j:plain

普通!チェーンステッチのほうが見ていて面白いんですけど、シングルはこんなもん。

まとめ

最近ジーパンの写真を撮ってブログを書くことができていません。

子供との時間の兼ね合いがまだうまくいかないですね。でもたまには更新します。

誰かに見せるというよりは、ただの日記なので。