Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

A.P.C. NEW STANDARDの色落ち(25カ月経過)

25ヶ月(2年1ヶ月)経過しました。

全体

腰回り

今月気付いたのが、尻のステッチがほつれてきたことですね。かんたんに手縫いで処理します。

膝回り

明らかに左膝のほうが色落ち進んでいますね。

自然な膝裏

左膝のリペア痕はだんだん馴染んできました。

まとめ

最近は休日にこのジーパン以外を履くことが少しずつ増え、履き込みに一生懸命になる時期を超えてきたのかと思います。そして洗濯回数も先月に引き続き「履いたら洗う」です。過洗濯でもなく、潔癖です。

来年も引き続きほそぼそとブログを書いていきたいです。

というか他の趣味についても書いていきたいですね。