Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

A.P.C. NEW STANDARDの色落ち(24カ月経過)

11月でまるまる2年履いていることになります。

 

全体

腰回り

マジでなんなんだこの変なクセは

結局バキバキな色落ちにはならなかったヒゲ

コインポケットにはちょっとしたゴミしか入れないので目立った色落ちはしないと思いましたが、若干のうねりがありますね。

自転車乗り過ぎの跡

膝回り

結構好き

清潔感のあるハニカム

そして今回はダメージが発生したのでちょっと直してます。

バイクで走行中に転倒して左膝が少し破れたので裏から叩いて直しました。ミシン持っててよかった。

直すときに脇の縫い目をほどいたのですが、閉じるときにちょっとズレました。まあ自分しか気付かないし問題なし。

まとめ

 何にも気にしないで履いて、洗ってたら普通の色落ちに。なんだかリゾルトみたいな色落ちになってきましたね。こいつはこのまま履き続けて、バトラーにも出さず、メルカリにも出さず、自分だけのジーパンとして持ち続けようかと思います。