Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

A.P.C.のデニムについて

新しいジーパンが入りました。

 

f:id:maruraba:20200305214445j:image

近所のオフハウスに入荷したリジットのニュースタです。

糊付きでほぼ履かれてない状態で1500円だったんですが、もう意味わからんですね。前のオーナーもこれで売るのなんてよく分かんないし、オフハウスも1500円で売るなんてちょっとバグってますね

今はA.P.C.のデニムはまた高騰して2万5千円くらい?のはずなのにこの安さ。オフハウスとしては「中古のジーパン」としてしか価値がないと見てるんですかね。

f:id:maruraba:20200305214449j:image

f:id:maruraba:20200305214902j:image

この前これを1日履いてみたんですけど、結構調子良いですね。ちょっと緩めで下にインナー履いても苦しくなくて楽です。

そのうち履き込みます。