Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

A.P.C. NEW STANDARDの色落ち(1カ月)

f:id:maruraba:20180530210459j:plain

 

もう1カ月経ってしまった。

 

 

着用時間

毎日履いてるけど、動き回ってるのは休みの日(土日)くらい。

それでも160時間履いてる。

実際のところ着用時間よりも、着用して動いてる時間のほうが重要だと思う。

色落ち状況

全体

f:id:maruraba:20180602073119j:plain

 

f:id:maruraba:20180602073139j:plain

 

まだまだ青々しい

 

腰回り

f:id:maruraba:20180602073155j:plain

f:id:maruraba:20180602073208j:plain

f:id:maruraba:20180602073223j:plain

 

以前のオーナーの形成したアタリがさらに深く刻まれた。 

 

f:id:maruraba:20180602073355j:plain

 

股。比較的ダメージが進行しやすい部分。

購入当初から白っぽくなってたけど、1カ月経ってからも少し色落ち進行している 

f:id:maruraba:20180602073422j:plain

ボコッと出てきた膝。気になる人は一定数いるけど、俺は気にならない。

 

膝裏

f:id:maruraba:20180602073438j:plain

 

ここも結構しわが定着してきたところ。今後に期待。

 

f:id:maruraba:20180602073452j:plain

この前熱湯かけた裾。ぼこぼこしてるから多少の色落ちが認められる。

前のオーナーのロールアップ痕は消えない。たぶん今後も消えないと思う。

 

 

まとめ

まだ1カ月。以前のオーナーがどれくらい洗ったか分からないけど、とりあえず1ウォッシュということにしておく。

洗濯予定は今から5か月後の10月。夏場は大変だな

 

追記

このブログの写真は一眼レフで撮影しているんだけど、最近ストロボを購入した。

なのでより実際の色味に近づける写真が撮れたと思う。

あとはレンズをもうちょっと広角のものにできたらいいな。