Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

ディッキーズ購入

 

f:id:maruraba:20180527145514j:plain

この1カ月でチノパン買いあさった結果、やっぱりディッキーズに落ち着いた。

 またもオフハウスで購入。

品番

f:id:maruraba:20180527145543j:plain

 

もうこれ廃盤か?

品番もよくわからないな

特筆すべきはコットンとポリの混合比が定番の874と真逆なこと

f:id:maruraba:20180527145625j:plain

874はポリ65%コットン35%

コレははコットン65%ポリ35%

コットンが多く配合されているからあの独特な光沢もない

タグは黒×シルバー

f:id:maruraba:20180527145705j:plain

 

シルエット

f:id:maruraba:20180527145728j:plain

f:id:maruraba:20180527145747j:plain

 

シルエットはちょいテーパードのかかったストレート。

874よりは太くない。

 

まとめ

結局コレの品番もわからないけど、ディッキーズは安定してるよなって記事。

誰か教えてください。

あと、やっぱリサイクルショップはディッキーズが安く置いてあっていい。新品買う気にならない。