Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

A.P.C. NEW STANDARDの色落ち(6カ月目)

f:id:maruraba:20181031214621j:plain

秋が深まる

 

 

 全体

f:id:maruraba:20181031214659j:plain

f:id:maruraba:20181031214714j:plain

 

腰回り

f:id:maruraba:20181031214746j:plain

f:id:maruraba:20181031214801j:plain

f:id:maruraba:20181031215143j:plain

 洗濯回数は+1。計5回ソーク3回。なんだかんだ月1回の洗濯ペース。ステテコ履いて天日干しすりゃへーきへーきなんて言っておきながら、けっこうなペースで洗っている。履き込み中のジーパンなら、の話。

 

膝回り

f:id:maruraba:20181031215058j:plain

f:id:maruraba:20181031215205j:plain

 週に2日、一日中履いているだけで普段は仕事から帰ってきて2時間くらい履くだけ。

 必死で働いてかいた汗が乾ききらぬうちに履くジーパンは最高だ。

 

f:id:maruraba:20181031215405j:plain

新しく買ったエンジニアブーツにインして履いてるから、これからどうなることやら。

maruraba.hatenablog.com

 

まとめ

 スーパーカブに乗るときもこのジーパン履いているけれど、結構風が冷たい。これからの季節にバイク乗るときには革パンに移行しよう。

 半年経ったから過去の記事、写真を見返している。ちょっとずつ色落ちしているのがわかる。

 小さいけれど確かな一歩。居合道の修行の中で「百足伝」というものがあって、ムカデの一歩は小さいけれど、同じことを繰り返し繰り返しすることで進んでいくよ。みたいな教え。

 飽きずにやりましょう。