Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

ワイルドスワンズ「PALM」7年経過

7年が経ちました。

全体

まずは閉じた状態から。いい色に仕上がってきたかと思いますが、結局経年変化はある一定のところまで行くと代わり映えしなくなる気がしますね。

内部

去年と変わってない。

こっちが去年の画像なんですが、まったく変化がないような気がしますね。

毎年同じような画角で写真を撮るように心がけていましたが、もはや去年と見分けがつかない。

細部

もうそろそろ10年になりそうですが、コバの毛羽立ちはそこまでではないですね。ほぼのノーメンテですがなんとかなってます。

まとめ

飴色になっていく様子を記録し続けてもう7年です。記事の文章はほぼ同じ。財布の変化がちょっとだけ分かるだけの記事を書き続けて来ました。少しでも買うときの参考になれば幸いです。ただ、私から言えるのは初代よりも2代目のほうがいいと思うということだけです。1万円札がスッと入るのは、いいことなんだと思います。初代はねじり込むような形になりますからね。

 

6年経過時はこちら

maruraba.hatenablog.com