Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

リーバイス501の色落ち(7カ月経過)

寒い日はエアコンじゃなくて灯油機器派です。買いに行くのが面倒ですが、めっちゃあったかいですし、灯油ストーブならお湯沸かして湿度保ったりお茶飲んだりできますしね。あとキャンプに持っていくとつよい。

f:id:maruraba:20200210175259j:plain

 

全体

f:id:maruraba:20200210175331j:plain

f:id:maruraba:20200210175350j:plain

「デニムは第二の皮膚」なんて言ってた人がいましたが、わからなくもないというか、たしかに。って感じですね。でも冷静に考えて、第二の皮膚は肌着じゃね?

腰回り

f:id:maruraba:20200210180035j:plain

f:id:maruraba:20200210180106j:plain

ジャストで履いてるからなのか、バイク、自転車に乗っているからなのか不明ですが、股のダメージが進行してきました。

f:id:maruraba:20200210180209j:plain

特になし

f:id:maruraba:20200210180231j:plain

f:id:maruraba:20200210180303j:plain

唯一無二ですこのダメージ。前向きに考えればいいんです。かっこいいじゃないですか。

f:id:maruraba:20200210180338j:plain

f:id:maruraba:20200210180445j:plain

f:id:maruraba:20200210180503j:plain

f:id:maruraba:20200210180516j:plain

いい塩梅でマイルドハニカムです。

f:id:maruraba:20200210180602j:plain

毎回書いてますが、チェーンステッチの色落ち好きです。

まとめ

全然進んでないです。でもこんなもんです。そしてこのブログは色落ちがメインで、あとはちょっとしたプライベートの切り売りです。よろしくお願いします。