Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

夫婦でキャンプ(奥多摩氷川キャンプ場)

 2回目の夫婦キャンプ

 

 去年の11月末、本栖湖で初めて夫婦でキャンプして以降、妻もキャンプにハマりました。今回はちょっと近場の奥多摩氷川キャンプ場でキャンプ。

 親から貰ったセレナに荷物を詰め込み、昼前から出発。氷川キャンプ場のテントサイトは先着順なのでわりと急ぎ目で向かいます。といってもこのクソ寒い時期にキャンプなんてする連中は限られてくるので、普通に受付してもらえました。

f:id:maruraba:20190124062832j:image 

 テントとシェラフ、チェアはそこそこの物を使ってます。他はキャプテンスタッグだったり安い中華製ですね。

f:id:maruraba:20190124063043j:image
f:id:maruraba:20190124063051j:image
f:id:maruraba:20190124063047j:image
f:id:maruraba:20190124063038j:image

 結局キャンプに行くって言っても焚き火して酒飲んで、肉でも焼けば大満足ですよ。

 寝るときは底冷えしてしまいかなり寒かったですね。2月に行く時はマットを2枚敷くことにします。

 次は奥多摩よりちょっと奥の方に行きます。