Maruraba

備忘録。デニムの色落ちとアウトドアと、観葉植物たちに囲まれて。

「ピストレロ」エンジニアブーツ購入

f:id:maruraba:20181028213843j:plain

 

 バイクを購入に伴ってエンジニアブーツを購入した。

 

 

 

f:id:maruraba:20181028213717j:plain

f:id:maruraba:20181028213953j:plain

 

f:id:maruraba:20181028213743j:plain

f:id:maruraba:20181028213801j:plain

 

ピストレロのエンジニアブーツ 

 「ピストレロ」って結構有名じゃない?コスパ良し革良し。って感じで。詳しく知りたい人はググってほしい。

  なぜエンジニアを買ったかというと、冒頭の通りバイクを買ったから。まだ納車されてないけど。

  購入したのはホンダ CRF250ラリー、オフロードバイク

f:id:maruraba:20181029175758j:image

 

 本来ならライディングブーツだったりオフロードブーツを合わせた方がいいみたいだけど、なんかねぇ、ガチすぎてなぁ。というかバイクに乗るのは一種のスタイルであって、ファッションの延長みたいなものだしね。

f:id:maruraba:20181029180046j:image

 こういうオフロードブーツがかっこいいとは思えないんだよね。

 だったらエンジニアブーツで十分だし、カッコいい。好みの問題。

f:id:maruraba:20181028213823j:plain

 人生初の新品ブーツだからこれからが楽しみ。でもそのうちなんも気にしなくなってボロくなっていくんだろうな。

 

 

f:id:maruraba:20181028213912j:plain

 ジーンズはインして履くのもありだ。

 少なくともインしても見栄えの良いブーツ。

 

f:id:maruraba:20181028213932j:plain

 ソールはこだわりのタンクソール。たまに林道入ってもグリップ力〇。

 

 

まとめ

 これからたのしいたのしいえいじんぐがはじまります。

 今履き込んでるニュースタも適当な扱いになってきたし。どうせこのブーツも適当な扱いになっていくんだろう。だから最初からあんまり気にせずにテキトーに履いていく。

 雨の日の出勤で履くし、キャンプにも連れて行こう。んで、たまにマスタングペーストをベタ塗りする。